本当は昨日受け取れたはずだったんだけど昨日はセブンイレブンには行けなかった💦

今日、喜んで受け取ってみたものの外は雨💦

しかも想像していたのより大きくて重い😱


手に持って傘をさすのはかなり辛く中身が濡れないように必死の思いで帰ったらもうクタクタ😭

明日、受け取ればよかったかな?なんて思ってはみたもののやっぱり早めに受け取りたいし明日は明日で夕方予定があるから大変だったけど、やっぱり今日にしてよかったと思う😌

早速見てと言いたい所なんだけど見る時間がない🥲
日曜日なら時間があるんだけどその日はゆずのライブ😅

ゆっくり見れるのは来週かな🥺




松本さん稲葉さんからのメッセージが届いていた😊💕

ありがとうございます😭

B'zとして帰ってきてくれるまで映像を見ながら待っているからね✋

さてゆずさんは応援上映、が発表されてまさか名古屋なんて期待したけどやっぱり名古屋はないのか😑💦

7日の日、新幹線🚄で往復2万以上かかるのよ😵‍💫

行きたいけどやっぱり今回も無理😞

まあ大人しくBOXが届くまで待ちますか😂