チケット取れたゆずっこさんも想像よりも結構いてびっくり😮

でもその一方でチケット取れなかったゆずっこさんもたくさんいるんだけど😖💦

一般でチケット取れたゆずっこさんがいるのは嬉しい事なんだけど一般でチケットを回せるのなら何故ゆずの輪でもっとチケットを回せなかったの?😞

もちろんファンクラブはあくまでも優先で全部当たるものではないのはわかってはいるけど今回はツアーと違って5000人の会場のこけら落とし。

激戦になる事は事務所も想像できたはず。

今回はチケットはファンクラブだけでもよかったんじゃないかな?😮‍💨

私はスタッフさんでも関係者の方でもないからここでこんな事を言ってもどうにもならないのだけね🥲

横浜のゆずの舞台挨拶、結局行けなくてチケット申し込みさえ出来なかったのだけど。



2人の楽しそうな姿見ただけで幸せになれた😍




周りの感想見ていたらやっぱり大阪だけでも申し込めばよかったのかな?なんて思ってしまったりして(笑)😅

でも私はBOXが待っているからそれまで我慢我慢😶

残りの配信も行ける皆様は楽しんでくださいね☺️

今日はミュージックフェアの放送日。

また見れないのだけど🫠💦

多分、見れるのは明後日か明々後日かな🥹
しっかり録画してあるので家族に間違って録画を消さないようにと忠告しておきました( ・ิω・ิ) 

でもこうして4人並んでいる写真を見るといいね☺️💕


2人組ってある意味、大変だと思うのよ。

グループとバンドと違って方向性の違いにはなりにくいかも知れないけど、それゆえに嬉しい時も苦しい時も何かトラブルがあってもお互いしかいない訳で2人で解決しないといけない🥹

でもそれをたくさん乗り越えた時には誰にも負けない絆になるね。

ゆずもKinKiもB'zも2人組でそれぞれ違う形の関係を築き上げた訳だけど絆の強さはきっとみんな同じ😌

後でゆっくり見れる日が楽しみ🤭💕