お祝いに今日は久しぶりにあみやき亭の焼肉を食べに行ってきた😊



前は紙に書いて注文だったのに久しぶりに来てみたら注文方法がタブレットに変わってた😶

メニューも前と変わっていたり注文する時にモタモタ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

何とか注文出来てε-(´∀`*)ホッ

久しぶりお肉をお腹一杯に食べた😋💕


焼肉を食べた後はお楽しみのスイーツへ😍

前はスイーツの食べ放題、家族で来ても私、1人で頼んでも問題なかったんだけど、しばらく来ていない間に席にいる人、全員が頼まないといけないシステムに変わってた(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

我が家はは母と私、以外は甘いもの食べないから母はともかく、全員スイーツ食べ放題は無理😭



ガッカリしたけどまあ、お店側の気持ちになってみたら理由もわかる💦

1人だけスイーツの食べ放題、頼んでみんなで分け合ったりされたら困るのだろう😅


仕方ないので食べ放題はやめてお好きなスイーツ3点食べられるの方に変更へ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





でも3点の方が値段も安いしお腹も結構一杯だったからこれで十分だったかも🙂

母と一緒にいただきした🤤

とっても美味しかったです😀
ごちそうさまでした~🙇

父と母はべったりの関係ではないけど周りからみたら仲良し夫婦に見えると思う。

基本的に2人で一緒に行動する事が多いし娘の私からみても空気のように自然に隣にいる関係なんだよね😊

これからも変わらない関係で2人で仲良く元気で長生きしてくださいね🤗