特典見たけど今回の特典はちょっと悩むな🤔


まだ日にちがあるからゆっくり考えて決めよう🙄

同じ値段なら少しでも気に入った特典がいいもんね😌


そういえばライブの円盤化の方ばかりに頭が一杯だったけど円盤化の知らせの日、B'zのソロのチケットの発表の日だったんだね😮


SNS見ていると当たっている方もたくさんいる一方、駄目な方も結構いて🥲


特に松本さんの方は会場から狭いから当たらなかった方が本当に多かった💦


こればかりはみんなが平等にはいかないもんね😑


チケット当たった方おめでとうございます👏

外れてしまった方、次はゲット出来ますように🙏


ゆず友のゆずCast遅れて聴きました。


久しぶりに悠仁と厚ちゃんの元気な声が聴けて嬉しかった🥹


でも余計なお世話なのかも知れないけど2人の話を聞いていて、やっぱりあのBOX売れていないのでは?と心配になってしまった😅


買っておきながら言うのもなんだけど、やっぱり値段高いもん💦


まあ、あの豪華さなら仕方ないのかも知れないけど🙄

いや。本当に売れているのならいいんだけどね😂


さて明日からまたお仕事。


明日は雨予報😓

嫌だな😖


仕方ない。

雨にも負けずに頑張りますか✊