仕事で行くのは正直気が重いけどその後はお友達が待っていてくれるから頑張れる✊


大阪駅で待ち合わせしてからランチへ



オムライスとハンバーグとミニスイーツを注文😋

大阪駅、ランチが結構みんな高くて😅

ここのランチは安めで美味しかったです😋

B'zのファンのSNSで彼女と繋がって彼女はもうSNSはやめてしまったけど今でもこうして会える数少ない大切なお友達☺️



ランチの後は上島珈琲店へ。

上島珈琲店、かつては名古屋市に名古屋駅、栄、伏見にもあってよく通っていたのに今では全てなくなってしまって😭

何か前に赤字のお店はみんな閉めるみたいな事を聞いたから多分、名古屋市は儲からなかったんだろうな😓

大阪には結構ある事を知っていたのでお友達が上島珈琲店に連れて行ってくれました🙂

久しぶりにまた上島珈琲店の☕とスイーツが食べられました😍

ごちそうさまでした🙇

B'zの話はもちろん、色んな事をたくさん話して楽しい時間はあっという間だった🥲

また次、大阪で仕事に行く日を楽しみにまた頑張る✊

そして上島珈琲店、何で名古屋なくなってしまったの?😭

調べてみたら大阪はもちろん横浜だってあるのに(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

いくらスタバ、ドドール、コメダが強くてもタリーズとカフェ・ド・クリエはあるのに何で上島珈琲店だけが💦

そんなに全店舗赤字だったの?
せめて一店舗だけでも残せなかったのかな?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

ちょっと場所が不便でも名古屋市なら………
いや。愛知県なら。むしろ岐阜市でもいいよ。 
お店に行くのに。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠

また一店舗でいいから出してください🙇
いつでも待っています🙏