今日は父は写真クラブの新年会。

旦那も会社の新年会。


という事は………母と二人きり🙌❤️

これはどこかに食べに行かなくてはと思ったのだけど今日は寒いだけでなく、雨が降ったやんだり不安定💦


母も家でやりたい事があるから近くで行ける所に行く事に。


どこにするか悩んで結局、お好み焼きさん🤗


昔からやっているお好み焼きさん





前に閉店してしまったのだけどまた開店してくれました😊

母はイカのお好み焼きを。
私はイカの焼きそばを注文。



おでんも食べたんだけど写真を取り忘れた💦

もうご近所さんでお好み焼きと焼きそばが食べられるお店がここしかないから本当に嬉しい🥹

とっても美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙇

お店を出た後はコメダへ。
でもおでんと焼きそばとお好み焼きを食べて結構、お腹が一杯で飲み物を一つずつとケーキを半分にしていただきました🙂



こちらも美味しかったです(^q^)
ごちそうさまでした🙇

昨日、B'zからのお知らせが


あまり大きく報じないでさり気なくやるのが何かB'zらしいな🤗

私も私が出来る範囲で被災地に寄付しました。

祈る事しか出来ませんが1日も早く被災者の皆様が当たり前の普通の生活に戻れますように🙏