そして27周年突入おめでとうございます👏






前にゆず友のラジオだったかな?

まだコロナが大変な時だった時にゆずがライブ配信する事になって。

その時に悠仁がリハーサルの時だと思うけど、朝のたびに曲のセトリが変わっているという話になって。

その事に厚ちゃんがもうなれましたと答えていて。

その二人の会話を聞いた時にこの2人は出会ったのは運命だなあと思った😌
これが他のグループにはないゆずの関係。

勝手に曲のセトリを変えたら普通は揉める原因になると思うのよ😂
そういうのはまずメンバーの相手に確認しなくちゃ💦

悠仁は本当に一生懸命で努力家で、そこが長所でもあるんだけど、逆に頑張りすぎて一人でいろいろ決めていってしまうのを色んな所で感じるんですよ🙄

相方によっては揉めてしまうだろうなって💦

厚ちゃんが相手で本当によかった😊

ゆずを続けたい以外、強い欲を持たない厚ちゃんだからこそ、悠仁が勝手に何をしても不満を抱く事なく(むしろ楽でいいなと感じているかも🤣)隣でいられるんだと思う。

悠仁が厚ちゃんみたいなタイプが合うように厚ちゃんも悠仁みたいにゆずを動かしてくれるタイプの方が合っているんだろうな。

前にゆずが続いているのは性格の違いって2人が答えていたけど、本当にその通りだと思う。

悠仁が2人でも厚ちゃんが2人でもゆずは続かなくて割れていた💦

2人が出逢ってゆずを始めてくれてよかった🤗💕
ゆずはこれからもきっと大丈夫😌

いつまで2人がずっと隣で笑っていられますように☺️

そして何かゆずのファンクラブの25周の記念品が出たね😮




悠仁も制作に参加しているんだよね?🙄

デイパックを背負って会場に来てくれたら嬉しいですなんて言われたらゆずっこ買っちゃいそう😂

厚ちゃんは制作に参加していないんだよね🤔
そういうの面倒でやらなさそうだし😂

こういう企画も悠仁任せにしているのも仲良しでいられる理由なんだろうな😌

さて買うのどうしようか?😂

欲しいけど値段が🥲💦
悩む😅

それにモタモタしていたらまた在庫調整中になって買えなさそう😮‍💨

まだちょっと販売まで時間があるからゆっくり考えよう😶