B'zの特集の放送、やっと全部見た🤗


B'zのライブの凄さやB'zの魅力がぎっしり詰まっていてとっても大満足😊💕


私が参戦したライブはもちろん、まだB'zのファンでなかった頃のライブの映像流れていて懐かしかったり、あの頃のライブ行って見たかったな~と思ったりして☺️



そしてブラックマヨネーズの小杉さんも出ていてすごいB'zへのライブの凄さや思いを語ってくれて😌


小杉さんがB'zのファンから嫌われない理由ってやっぱりB'zへの愛がファンに伝わってくるからだと思う😳


稲葉さんの親友だというあのお方は一部のファンいろいろ言われたりした事があって💦


あのお方、私は嫌いではないです。

稲葉さんと仲が良いのも全然、構いません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ただB'zのファンではなくて稲葉さんが大好きなのだと思っています😂


稲葉さんへの愛は伝わって来るんですがB'zや松本さんの愛は伝わって来ないんですよ🙄


でも小杉さんは稲葉さんも松本さんもB'zも愛がしっかり伝わってくる。


これがB'zのファンに批判されない理由だろうと😐


まあ、あのお方はしっかりファンがついているから一部のB'zのファンの方にいろいろ言われても嫌われても全く影響ないと思うし本人も気にしていないから心配ないと思います😌


次のB'z特集は関ジャニの番組でしたけ?

次はどんな内容になるのかな?😁


まだ放送日が少し先だけど楽しみ💕


ところで今日、シングルのCDセブンイレブンで注文したんだけど受け取りに行けなかった😂💦

フラゲしたかったな😢


明日はちゃんと受け取りに行きます( ・ิω・ิ)