紅白で何で夏色って?と思いましたが、いざ歌ってみると結構盛り上がったね🥰

最後のもう1回まで許可が出るなんて思わなかったから嬉しい🙂

そして関ジャニさんとのコラボ😃
ゆずも関ジャニさんもすごく楽しそうだったし観客も楽しそうに盛り上がっていて年末に良いものを見させてもらった😌

でもゆずっこの中で一番盛り上がっていたのは最後の悠仁と厚ちゃんの頭コツンだったね(笑)🤣

ちなみにT・M・Lの曲、悠仁が関ジャニさんに作った歌だったんだね😮
私ゆずっこになってからそんなに長くなくて、ずっと最初からゆずの歌だと勘違いしていて紅白でその事を知りました💦

関ジャニ∞の皆様、失礼致しました🙇

年末年始、最後まで活躍してくれて写真や動画を一杯アップしてくれてゆずのおかげで幸せ一杯の年末年始を迎える事ができたよ🤭

悠仁、厚ちゃん、本当にお疲れ様でした😊
少しの間ゆっくり休んでね🙂

ちなみにレコード大賞、今更追いかけて見てる😅
明日にはゆずの場面を含め、全部見れるかな?🙄

さて、明日はB'zのツアーの話💕