ゆずさん、特別賞、受賞おめでとうございます👏



なんて書いておきながらまだ見れていない💦
なかなか長い番組はリアルタイムでは無理なのよ😭
私だけのテレビではないし😥
SNS見てみても全く見ていないから話についていけない😅

明日、見れるかな?
でも明日は今年最後でいろいろ忙しいし😑
もし明日も見れなかったら来年になってしまう😣

そうなるとレコード大賞よりも先に紅白でゆずに会う形に😂
紅白はリアルタイム出来るからね。

まあ、それでもいいけど出来れば明日みたいな🥲
とりあえずMステの時みたいに旦那に間違われて消されないように気をつけなくては😤

そしてレコード大賞はSEKAI NO OWARIだったみたいですね。
おめでとうございます👏

テレビでちょくちょく聴いているけど良い曲だよね😄

曲もだけど、歌詞が何か上手くいえないけど独特であれは書きたいと思っても簡単に書けない歌詞。
よく聴いていると歌詞が深いんだよね😃

ファンでない私が良い曲だと思ったんだからレコード大賞を取るのも納得出来ました😌

明日で今年が終わってしまう🙄
ちょっと寂しいけど明日は紅白でゆずを見ながら楽しんで年をこします🤗