来年、あるみたいですが27日はかなりの狭い会場とか😮

かなりの激戦だと思うけどもしチケットが当たったらどの席も最初からSSがあたえられているようなものよね🤗

私は申し込みません😅
あまり大きな声で言えないけどソロ実はB'zほど興味がないのよね😮‍💨

それでもB'zがこれからも今と変わらずにB'zが続いていくにはソロは必要だと思うから否定はしない。

稲葉さんのソロは本当に行きたい方が申し込めばいいと思う😌
どのみち私が申し込んでも当たらないと思うしね🤣

でも出来たら35周年なんだから今回はB'zを中心に活動してソロはその後にしてほしかったかな🥲

まあ、B'zのライブもちゃんとやってくれるんだから文句を言ったらダメだね😣

早くB'zのライブの詳しいお知らせもほしいな😂