ゆずとなにわ男子とのコラボ。



ゆずの2人もなにわ男子の皆さんも何だかとっても嬉しそうで歌っている姿やインタビューで話している姿を見て、見ている私も嬉しくなっちゃった😊


ゆずはこのあと、Mステにも出てくれるし、紅白も控えているし、もうすぐ今年が終わるけど、まだ楽しみが残ってる🤗




正直、B'zもゆずもツアーが終わってから寂しくて🥲

そりゃ、来年もまた活動してくれるのだから贅沢を言ってはいけないんだけど😅


だから今はテレビに出てくれるゆずに癒やされてる😌


B'zはもともとテレビにたくさん出るアーティストさんではないけれど、それでも前は年末のMステは出てくれたりしたんだけどな😂


今の歌番組、B'zにはもしかしたらもう、合わないのかな?😮‍💨

Mステもそうだけど、歌番組自体ここ10年で変わったよね。

そりゃ、時代はどんどん変わっていくから仕方ないよね。


テレビも時代に合わせなくてはいけないし。


まあ、B'zはテレビでは会えないけど来週は発売のDVDが届くからそれを楽しみに待っていよう🤭