閲覧注意、真の毒吐き | 幸せ実現日記→緊急避難

幸せ実現日記→緊急避難

ついこないだまでのネガテイブな思考が創り出してきた過去に、ありがとう。さようなら。
これからはいいことしか起こりません!確実な目標は必ず達成するということを、これから楽しみながら体験していきます。

といいながらも、緊急避難場所。

毒吐き。


メディアを信じて、

諸外国では回収となったゴミが日本国の一般人にまわってきた。


親も当然打つだろう。


クソ娘が都市伝説信じて怪しいこと言ってると思いながら自分たちは安全を選択すると信じて。


遺産の配分は…


妹は米国のアジア人だから有無を言わさず摂取してるのではないかと…


つまり遺産は私がいただく。

変なエネルギーがありそうだから寄付でもいいかも。


肉体からとっとと離れてもらって、

また来世どうするか好きにしたらいい。


下手したら私が出会い結ばれた先の命に転生するかも、因果の解消のために。

それも宿命なら勝手にするが良い。


もう争うのも面倒だから、適当にホイホイ集団接種会場に行き、秋頃ぶっ倒れてくださいや。


葬儀に行くタイミングは誰から?


親戚一同、医療関係者にいる人から順に高齢の…


妹夫婦がいったあとの子孫はいったんうちの親元にくるとして、その後は私だと経済的安定やらなんやらに問題があるとして施設行き。

まぁ引き取るはないかな。


天涯孤独か。


パートナーは近いうちにいて欲しいな。


実質的に一人でいるようなものだけど、しがらみはまだ顕在だから、いっそのことこの騒動で社会に消されてくれるくらいが、真の望んでいた平和かもしれない。


と考えること自体、サイコパスだとも思えるけど、


警告はしたのに聞かなかったお前らの末路なんて知ったこっちゃない。


そんな感じ。


毒吐ける場所に戻ってくるのも久しぶり。


健全にクリーンで居続けそうだとおもってても、一定数の悪はあるものだ。

悪を抹殺はできないものだと受け入れること。


それでいいのだ。