お疲れ様デスワ😆


いつもの如く3時起きデスワ🥱🥱


早起きは辛いデスナ😔


釣りの為ならえんやこ〰︎らさw


5時から釣り初めデスワ😆


あらまぁ


今日は大潮で6時頃満潮


海🌊見るとゴミだめじゃ


あ〰︎りませんかww


けりゃたまり10



  一面ゴミだらけからの




いつもの如くおババのタックルを


作り終わりおババは期待の一投目


ありゃま〰︎ヒットしてる


じゃあ〰︎りませんかw


32cmのメイタ ちっちゃ



続けざまに又々ヒット


スゲ〜中々やるなお主w


又々32cmちっちぇ



立て続けで3枚目ゲッチュ

33cm おババ今日はこのサイズ


しか居ないのかなって


ぼゃいていますw




自分も仕掛け組み終えての


第一投めデスワ😆


投げて直ぐに糸ぴ〰︎んデスワw


うん‥‥チヌの引きでは無いデスワw


小グレさんだったデスワw



2投目に又々ヒット


2投 2尾デスワw


今日の仕掛けは黒魂アクセル00


沈め釣り🎣潮が右にぴゅ〰︎

デスワ😱

直結の所にガン玉G3


ハリスの真ん中にG3


針上40cmの所にG5


3段内デスワ☺️


36cmのチヌデスナw


今日のアベレージサイズですかな




本日2枚目ウキはソルブレ


シルバーアロー300の0号デスワ


鹿児島地元の企業ですか


応援せねば✌️


33cmのメイタデスワ


ちっちゃって


言い返されてマスワ😂




3枚目23cmのメイタ


やはり今日はこのサイズしか


居ないデスワw



4枚目又々32cmのメイタさん


俺の心がめいったデスワw


おババがやっちまったなをする


前に片付くするね。だって


暑く🥵なり出したので10時に


片付けて綺麗綺麗にして


撤収デスワ🥵🥵🥵


   今日の釣果は


おババ チヌ3枚 キス1枚


ジジィ チヌ4枚


6月の成績はいかに


おババ 11枚


ジジィ 17枚


5月と合わせて


おババ 25枚


ジジィ 23枚


 その差2枚


 10月いっぱいまでのバトル


   まだまだ続きます。


    こうご期待w


 ジジィはおババを越えるのか


  おババが差を広げるのか


    楽しみやの〰︎




からの先日マルキューカップチヌ


で息子の表彰式が有りましてなw


ポイントで賞状貰ったみたいデスワw




  からの 副賞MSP10袋


   貰った見たいで


    良かったの〰︎


 ジジィに一袋づつやるわだって


♪ありがたやーぁ♪山形屋♪って


  歌いながら貰いました。


   嬉しいデスワ🎉




   からの6月16日は


  父の日


息子夫婦と孫がプレゼント持って来て来れました。


有り難いデスワ🎉


  エギ竿一式デスワ😆😆


  無茶苦茶嬉しいデスナ✌️


今度は朝まずめアオリ🦑狙います。



 からのYAiBA-Xのジップシャツ


 娘から送って来たデスワ😆

   幸せ物デスワ😆😆


今度はこれ着て釣りすっデスワw




  夜飯をまつコタ君





  スフィンクス見守り隊の


     ふーちゃん





  8Kg有るニャンタ君




   腹減ったデスワ


  いつものお好み焼きに


    焼きそば


  おババと乾杯🍻🍻デスワw


  ここの焼きそば翌る日も


 最高にうんめデスワ(美味しい)


    鹿児島弁w



    でもって


 

 残りのお好み焼きに焼きそば


おババが釣ったキス一枚



貴重な1枚

美味しく頂きました。






 チヌは釣れるは孫は来るは


  プレゼント貰うわ🎁


最高の1日だったデスワ🎉


それでは皆様今日はお終い


バイナラ👋👋

イベントバナー