イベントバナー

 お疲れ様デスワ😆


朝3時30分に起きて準備して


待ちに待った沖小島デスワw


がしかし大雨デスナ😔



錦江湾の中に有る島🏝️デスナw


隼人新港沿いにあるのが辺田小島


真ん中が弁天島 丸っこいのが


我々が行く沖小島デスワ😄

息子は初渡船でウキウキしてます♪


5時30分頃隼人港に着き準備してると亀丸の船長が来ました♪


6時出港デスワ😄


大雨ですが自分も息子もウキウキ


デスワw


亀丸に乗り込みいざ出陣デスナw


丸いいけすが沢山有ります。


ここのいけすあの有名な


スシローのいけすだそうです♪


真鯛の5kクラスが沢山入ってます。


皆さんがスシローで食べてる真鯛はここで育った真鯛デスワ😄


ここから全国に配送してる見たいです♪


皆さん食べる時は鹿児島錦江湾の


真鯛だと思いながら食べて見てはwww



今日の釣り場です♪


釣りやすそうデスワ😄

かなりの雨☔です準備が大変デスナw


今日の撒き餌は


高級撒き餌デスワw


マルキューのムギスペにVSPに


ヒロキューのズドン


オキアミ3K


撒き餌十分にまき全層沈め釣りデスワ😄


潮はゆっくり左に流れていますが


次は右に流れたりと


難しい釣りに成りそうデスワ😔


8時30分に初当たり🎯デスワ


中々の引きデスナ😄


竿は鱗海Special0号デスワ


それでもチヌが暴れたりしないで


最高の竿デスワw


上がって来たのは


51.5Cmの歳無しでした。


ヤッタ〰︎マルキューカップ


登録デスワw



息子は塩焼きサイズの真鯛デスワ


からの


40Cm


からの


又々50cmの


歳無し


最高デスナw


12時くらいにやっと晴れて来ました♪


晴れたらぼとは居るわ かわ居るわでもう大変デスナ


晴れたら綺麗な風景デスナ😄


辺田小島に弁天島が見えます。


でもって


40.5Cm


息子はコッパ黒のオンパレード


デスワw

からの


バリ


でもって


ハトポッポ


からの


バリ

納竿30分前に息子に当たりで


有ります。


待望のチヌか?


46Cmの綺麗なチヌじゃ


あ〰︎りませんかw


息子が何とも言えぬ嬉しそうな


顔😃してます♪


ボーズ逃れの一枚デスワ


2時に迎えのかめ丸が来ました。


釣り場を綺麗綺麗にして納竿


デスワ


弁天島を見ながら隼人港に向かいます。


辺田小島と弁天島は個人所有


ですので上陸出来ません!


上陸したら不法侵入の罪で


逮捕されますので上陸しない様にwww



今日の釣り場の全体風景と


かめ丸船長デスワ😄

15分ほどの船旅でした。


船のでスタバのアイスコーヒー


飲ませて頂きました♪


美味しかったデスワw


隼人港に到着

荷物下ろして


船長と30分ほど話して


楽しい釣り🎣楽しかったデスワ


かめ丸船長さん有り難う御座いました


又宜しくお願いします🙇


又沖小島に行きます。


息子も又行きたいと言っております。


おババも連れて行かんといかんw


次回久しぶりのおババとの広瀬


釣行デスナ


では皆さん


バイナラ👋👋

イベントバナー