お疲れ様デスワ😃


若尊鼻のブログですが


その前に2月7日水曜日に


おババとの広瀬釣行デスワw


行く前はおババいつも爆釣

の予感って言ってますw


いつもの如く潮は右から左に


ゆっくり流れてます。


朝7時頃から釣りして2時間位


何の反応も無いデスワw


今日もボーズの予感


9時30分頃ようやく当たり


デスワw


おババに当たりデスワ😃


33cmのチヌデスワ😃

やったねおババw


おババボーズ逃れデスワw


羨ましい限りです。


自分はと言いますと


マジ1mmたりとも棒ウキがピクリともしません!w


仕掛けを変えたな変え色々やって


見ますがピクリとも来ません!


魚が居ないっちゃw



11時頃昼飯デスワw


海でのカップラーメン🍜


最高に美味いです😋


握りメシにラーメン最強デスナw


と言う訳で

自分はwボーズデスワトホホッ


情け無いデスワw


ウロコ付け又お預けデスワw


リベンジで久しぶりの


若尊鼻に息子と行って来ました♪



潮は右から左に向かってゆっくり流れてます。


まず棒ウキで棚取りデスワw


大潮の上げですから流石に


2本半位有ります。


いざ釣り開始デスワ🎣


潮目に撒き餌を効かせて一投目


ワクワクしてます♪


何も当たり無いデスワw


7時44分待望の当たり🎯デスワ


久しぶりのチヌの引きデスワw


気持ちいい〜やはりチヌ釣り最高デスナ😃


30cmのメイタさんデスワw


3連続ボーズは逃がれたデスワw


嬉しい☺️



からの


連続ヒットでしっw


あれっチヌの引きじゃ無いデスワ


走り回ってます。


正体はエラ洗いしてるあいつデスワw


何回となくエラ洗いしてます♪


楽しいです♪


セイゴでした。


からの



10時頃


本命の🎯デスワw


又しても30cmのメイタデスワw


息子はカワハギの良型を上げましたが


チヌはボーズデスワw


風も強くなり納竿デスワw


帰ったら猫ちゃん達お昼寝💤


してます♪可愛いデスワw


所で今日仕掛けは


鱗海スペシャルじゃ無くて


鱗海AXの1号でしたので


ウロコ付けまだ出来ません!w


次回鱗海Specialにウロコ付け


出来るか😃


こうご期待😃


久しぶりの若尊鼻楽しかった


デスワwでも腰痛くて


ダレタデスワw


これでお終い


バイラナ👋