皆様お疲れ様デスワ😆


激務も終わり久しぶりのおババと


釣り紀行デスワw


おババは行く前は明日爆釣の


予感って楽しみにしてますわw


4時に起きて着いたのが6時過ぎ


まだ真っ暗デスワw


寒くてたまりません!


7時過ぎに太陽が出て来ます♪


今年初めての初日の出🌅デスワ☀️


御神酒をしていざ初釣りデスワ🎣

期待を込めての第一投目デスワw


7時が満潮で1時が干潮デスワ


潮は左にゆっくり流れてます。


今にも食い様な良い雰囲気デスワ🙆


でも中々釣れないし餌丸残りで


色々仕掛けを変えても釣れません


仕掛けを棒ウキに変えて棚を


はかり釣り🎣してるとちびクロ


さんが散歩がてら遊びに来て


くれました♪


色んな話ししながら釣り🎣して


ますが中々釣れないデスワw


何かボーズの予感デスワw


棚を少し深くして底を這わせて


やってるとようやく釣れました。


10時14分


33cmの立派なチヌデスワww


ボーズ逃れデスワw




おババはと言いますと


久しぶりの釣り🎣満喫してます♪


ジジィ釣れたから場所変わって


言ってます♪


場所変わって釣り🎣再開


あいも変わらず餌取りさえ居ない


デスワw


餌も冷たく水温下がってマスナw


12時10分頃干潮やから


帰ろうかって言ってると


おババに当たりが来ました🎯


やり取り慎重にしてます♪


久しぶりの釣りですので緊張


してる感じデスワw


上がって来たのは37cmのチヌ


デスワ


おババやったって

大喜びデスワw


ボーズ逃れデスワw


所で皆さんお気付きでしょうか?


撒き餌の下に100金で買った


ブルーシート引いてます♪


中々の優れ物デスワw


片付けの時な水💦まく回数が


減って楽ちんデスワw


皆んなして見て下さいな♪


磯は無理デスワw


その後おババに又くるでって言ってると


おババがくるでくるで詐欺やなって言ってます.w


水鳥が棒ウキの周りに来て


撒き餌を食い散らかしてますw


からの


今日の釣果は


おババが チヌ一枚お友達の

     ヘダイ2枚


ジジ   チヌ一枚

     ヘダイ1枚


おババに枚数も1匹長寸でも


負けたデスワw


寒チヌはやはり難しい😓デスワw


まぁ〰︎釣れたからヨシデスワw


でもって


1月27日土曜日大潮


息子と初釣行したデスワ


息子の鱗海マスターチューンと


鱗海スペシャルのリールの初お披露目デスワw






結果


申し訳ない結果デスワ


B'zのウルトラソウルの音楽🎵で


🎵ウルトラボーズ🎵でしたよ


とほほ〰︎😢😢😢


次回ウロコ付け出来ますかな


不安🫤デスワw




話しは変わり


正月コンビで名車を見ましたよ


所有者に許可をとりましての


撮影デスワ


往年の名車


どん


ハコスカ2000

GTRデスワ



無茶苦茶カッコイイデスワ😆


今買えば相場から言って


4000万以上


デスワ


凄すぎる


わざわざエンジンルームまで


見せて下さったデスワw


エンジンの手入れ最高やの😃


と言い訳で 


皆様つまらないブログになりました。


本当はゴイゴイスゥ〜で


爆釣したかったのですが


残念


これでお終い


皆様バイナラ👋