私はなにがしたいのか・・・?


わからん。そんなことぜんぜんわからん。


とりあえずしにたくはない。

今回、地震にあった方々を見て、不謹慎かも知れんけど生きな!と思いました。

被害にあった方々、家族や友人と離れ離れになって苦しい環境で日々生きている方々をテレビで見たら、ちょっと前までしにたいと思っていた自分がなんてあほなんだと思った。なんて塵や埃なんだと思った。

そして何より、原発のニュース見て『怖い』と思った時点で、あ、しにたくないと思った。まじで。


でも、私は今何をすればいいのだろう。何がしたいのだろう。


家に引きこもってゲームばっかりしているのはどうかと自分でも思いますが、どうもできませんな。


だって・・・外に出たら何かとへこむし。

やっぱり私は変人なのかと。なんかちょっとおかしいのかと思うやん。いや、おかしいんやろうけど。


だからって引きこもってばかりじゃ新しい出会いもないし、一人さびしい人生が待ってるだけなんだろうけど・・・わかってるんだけれども、できないんだよねーこれが。


いきなり奪い去ってくれる王子様でも待っているのだろうか。

それも違うな。奪い去られてもうざいな。

でも今のところ自分から動く気がまったく起きない。


とりあえず、相対性理論、理解し切れんけどすごいな。アインシュタインの想像実験?脳内実験?すごいな。


さて、私はどこへ向かいどうなっていくのでしょうか。


てか、こんな文章書いてる時点でマジしねってかんじやけど、最近しねって言葉使うたびに自分はだめなにんげんだなぁと思います。それは本当に思い知ってますけど・・・じゃーがんばていきろよ!


もう、意味わからん。