昨日はお休みだったのですが、掃除、洗濯などを終えて一息ついた時・・・あれ?なにしよ?
ってやることがないことに気づき、仕方なくネカフェに行って漫画を読むことにしました。
実にわびしい休日ですね;;
でも!夜、お友達のParisちゃん(日本人・男)とかつおからお誘いがあって、ご飯を食べに行きました。
その後、私の家で家飲みすることに・・・。
最近、一人で家で飲んでいた私は、寂しくないのがとても嬉しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
が、しかし・・・飲み始めてどのくらい経ったかも覚えていませんが、私は久々に悪酔いしてしまい、トイレから出られなくなってしまいました。
ないですか?動いたら気持ち悪くなるからもう便座に寄りかかったまま動けなくなること・・・。
まさにその状態になってしまって、トイレで撃沈しておりました。
かつおが
「寝るんやったら、向こうで寝ーよ!」
と、何度か言いに来てくれたのは覚えています。
後は、ただただ、気持ち悪かったです。
いい年して、こんな酔い方するなんて・・・なんだかちょっぴり恥ずかしいみつば!なのでした。
ちゃんちゃん☆