できてないっ!!
今日は午前中にソフバン
行って機種変!!
13:00~バンド練して
16:00~ドラムレッスン!
、、、ちょっとハードだった^^
でも結局機種変やめて
修理出して分割の2年契約が
終わるまで使うことに、、、
まあ使えれば何でもいーや!笑
それで13:00にイマージュで
バンド練してきた♪
やっぱ今日も3人だった(/д<)
まあ仕方ないけどそろそろ
やばいぞ!みんなっ!!
頑張ったけど今日はやっぱ
ボロボロだったなあ、、、
まあギターおらんとそりゃ
スカスカな音だもんね(・エ・`
ほんでドラム今終わった!
思うこと がいっぱい
ありすぎて困る!!!
のでまたあとで書きます!
あー!何でこんなあたし
下手くそなんぢゃろ(;_;)
行って機種変!!
13:00~バンド練して
16:00~ドラムレッスン!
、、、ちょっとハードだった^^
でも結局機種変やめて
修理出して分割の2年契約が
終わるまで使うことに、、、
まあ使えれば何でもいーや!笑
それで13:00にイマージュで
バンド練してきた♪
やっぱ今日も3人だった(/д<)
まあ仕方ないけどそろそろ
やばいぞ!みんなっ!!
頑張ったけど今日はやっぱ
ボロボロだったなあ、、、
まあギターおらんとそりゃ
スカスカな音だもんね(・エ・`
ほんでドラム今終わった!
思うこと がいっぱい
ありすぎて困る!!!
のでまたあとで書きます!
あー!何でこんなあたし
下手くそなんぢゃろ(;_;)