ファンダメンタル | LIFE IS MUSIC!

ファンダメンタル

だったっけ??


ファンダメンタル音?
とかそんな感じのこと
先生が教えてくれた!!


ドラム習いに行ったら
あたし知らんことだらけ
だから日々新しい言葉が
出てきて覚えるの大変(pД`)


でも専門用語使っとんのとか
けっこうかっこいいよね!?


あたしだけかな?


何か素人には理解できん
感じがかっこいい(・J-)笑っ


今日はチューニングの仕方と
またまた基礎練と曲を
少しだけやりましたっ!!


できは微妙だった、、、、


あたし基礎練が意外と好き☆


でもリズム感ないから拍
とるのとか下手くせ極めとるし
どんどんずれていくし(;_;)


体も固いし、、、、


まるでむいてない!!笑っ


けどそんなんにあたしは
こりんよっ(・3゚)ノ☆


今は無理でも絶対
上手くなってやるっ!!