ドラム終わり
13:00~16:00までやった!
けっこう叩いたよ(´∀`)
でもけっこう叩けたわけ
ぢゃないんだよ(pД`)笑っ
なかなか思い通りには
動かないしねっ、、、、
でも怒られんかった(・3゚)ノ
ほんと良かった!!!
今日は8ビート叩いて
"もしも"の練習も少しだけ
したから一気に叩けた
気分になったけどそーぢゃ
ないんよなっ(;_;)
手首と足首がもっと
柔らかくなったらだいぶ
違うらしいっ!!!
でもそれもやっぱ自分の
努力次第だと思う!!
固いもんは仕方ないから
柔らかくなるよーに毎日
ストレッチしてフォーム
とかも頑張って体に
けっこう叩いたよ(´∀`)
でもけっこう叩けたわけ
ぢゃないんだよ(pД`)笑っ
なかなか思い通りには
動かないしねっ、、、、
でも怒られんかった(・3゚)ノ
ほんと良かった!!!
今日は8ビート叩いて
"もしも"の練習も少しだけ
したから一気に叩けた
気分になったけどそーぢゃ
ないんよなっ(;_;)
手首と足首がもっと
柔らかくなったらだいぶ
違うらしいっ!!!
でもそれもやっぱ自分の
努力次第だと思う!!
固いもんは仕方ないから
柔らかくなるよーに毎日
ストレッチしてフォーム
とかも頑張って体に