はい!
16日Kalafina5rd特番&スタジオライブ
20日ラブライブ4thLIVE一挙放送
ここのところニコ生見てました!
ニコ生はラブライブで好きになった(洗脳された)ジョルノこと南條愛乃さんのためにプレミア会員になってたこともあり、退場せず堪能(*゚д゚*)
ニコ生プレミア入ってて良かったーと思う瞬間。
Kalafinaはかわいいね、かっこいいね、女神だね!と拝んでみてました。今回のリリイベは見事外れたので・・・(´;ω;`)
最後の30分スタジオ生ライブは圧巻!!
何この完成度??さすが歌姫だわ(T-T)と2回見たわけですが。同じく。・゚・(ノД`)・゚・。してました。
今回のアルバムはLIVE向けの楽曲(LIVEで化ける)だと思います。これまで違ったKalafinaが冬に見れる予感(*´д`*)ドキドキ
ラブライブは大雪の一日目を通しで見たかったので、一日目の放送のみ鑑賞。
一日目良すぎ!!
やっぱり一日目を円盤にするべきだよ!!と思い直しました。
商売っけ出しまくってるから、この際特装版出してくんないかな。買うよ??と声を大にして言いたい。
ラブライブは楽しいです。
お祭りです。
アニ系のこのお祭り感。ツボにハマると怖いなーと思う。ラブライブはツボにハマってますけどね。
お祭りサイコー