MUSIC | mo-za21さんのブログ

mo-za21さんのブログ

ブログの説明を入力します。

mo-za21さんのブログ-DVC00512.jpg

☆☆☆☆☆

人は魔法を使い 空をsky 時空を伝い
世界をsky diveしてく MUSIC

☆☆☆☆☆
mo-za21さんのブログ-DVC00513.jpg

☆☆☆☆☆

光る花となり 右隣 左隣
世界中の人々を繋ぐ
MUSIC 歌おう MUSIC 歌おう

☆☆☆☆☆
mo-za21さんのブログ-DVC00514.jpg

☆☆☆☆☆

~ひろりん♪の独り言~

この「MUSIC」という曲は、NA-Oのミニアルバム「Tonight/Mother」の最後に入っている曲で、インストアライブの時、よく歌われています。
とても、楽しい曲で、かわいい振り付けもあるんですよ(^O^)/
今日、抜粋させてもらったのは、そのサビ部分。
一枚目の絵は♪空をsky 時空を伝い世界をsky dive していくMUSIC♪というイメージに、ピッタリだと思いませんか?
二枚目の絵も、♪光る花となり、 右隣、左隣り、世界中の人々を繋ぐ♪って、まさに、イメージ、ピッタリ!
三枚目で、天使が、歌って、♪MUSIC 歌おう♪って、なんか、本当に、かわいい歌詞と絵のコラボだなって、作成しているほうも、楽しくなってきました(^_^)

これをNA-Oくんが、歌ってる時、最後に、「バーン!」と、ピストルで、打つような振り付けがあるんだけど、その瞬間、一枚目で、飛んでいる音符達が、そのピストルの音で、バタバタバタって、飛んでいくようなイメージにも思え、音符に羽が、生えてるなんて、正に、NA-Oくんだよね!
♪よこたん♪は、NA-Oくんと、全く面識がないのですが、私が、「素敵なシンガーやから、コラボさせて欲しい」って、頼んで絵を使わせてもらってる訳で…。
それに、この絵の日付、2009年なので、私すら、NA-Oくんに会っていない!

不思議、不思議(:_;)

これは、余談ですが、この前のバレンタインパーティーの時、この「MUSIC」って曲を、大分、長い間、私の前で、歌ってくれたので、前より、ずっと、ずっと、この曲が好きになった、ひろりん♪です(#^.^#)