8月3日、金曜日の夜…NA-Oのイベントが、難波であり、行ってきましたo(^-^)o
NA-Oのスケジュールには、「ビア バル」って書いていたけど、一体、どんなことをするのか、チンプンカンプンf^_^;
娘が、心斎橋に用事があったので、帰りに、一緒に難波に寄ることにo(^-^)o
NGK前の広場らしいので、とりあえず、NGKを目指すことに(^_^)
すると、何やら、お祭りのような雰囲気が漂う広場に到着。
小さいステージがあり、準備しているNA-Oさんを発見!
ああ、ここでやるんだな!って、わかりました(^_^)
お客さんは、パラソルがついた小さい丸テーブルのまわりをぐるっと囲んで飲んだり食べたりしながら、ゆったり見られる雰囲気p(^^)q
私もビール飲みたかったけど、さすがに、一回目のステージの時は、どんな雰囲気かわからず、飲ます食わずで、緊張しながら、NA-Oさんのステージを見てました。
でも、ステージが始まると、すっかり、リラックスムード(^_^)
私も、ビールでも飲んだらよかったなf^_^;
NA-Oさんも、こういう雰囲気大好きで、こういうところで、ビール飲みたいなあって言ってましたよf^_^;
いざ、ステージが始まると、こんなお祭りの場でも、すっかりNA-Oワールド全開!
それで、ひとつ、気が付いたことがありました。
Happy Holiday♪の、振り付けが無くなってる(:_;)
私、全てのライブに行ってなかったんで、知らん間になくなってたんです!
後で物販で、NA-Oさんに、そのこと聞くと、あの振り付けが、苦手で、Happy Holidayが、始まったら、立ち去って行くお客さんがいるって言うんです!
そんなことってほんまにあるんかな?
NA-Oさん、考えすぎじゃないf^_^;?
私は、かわいいと思うんやけど(^^ゞ
私は、この日は、遅い時間からのライブやったんで、終わったらソッコーで帰らねばならなかったので、一部と二部の短い休暇時間に、ちょこっと物販でお話しただけでした。
二部では、♪ありがとう♪を歌ってくれて、東京に行っても、どこに行っても、みんなと繋がっているよって気持ちが伝わり、ジーンときました(T_T)
関西のファンは、いつも、NA-Oさんのこと、見守ってるよ!
東京で、イメージの歌詞みたいに、羽を広げて、がんばってきてね!
そして、疲れたら羽を休めて、また、がんばればいいよ!
フレー、フレー、NA-O!