ひろりん♪ヒストリー☆ その1☆☆☆ | mo-za21さんのブログ

mo-za21さんのブログ

ブログの説明を入力します。

NA-Oくんのワンマンを二日後に控え、私と、NA-Oくんの歴史を振り返ってみたいと思いますp(^^)q


私が、NA-Oくんに初めて会ったのは、2010年11月。
アステ川西のインストアライブ☆
どうして、その日、アステ川西に行くことになったかと言うと、その頃の娘は、今と違って、家に篭りがちで、でも、ジャニーズは、好きな子でした。
だから、私は、娘が興味のあるイベントを見つけては、連れ出していました。
その日入っていた、アステ川西のチラシに、「ジャニーズ作曲家、NA-O来たる」みたいなことが、書かれてあり、写真を見たら結構、イケメンo(^-^)o
それで、娘を誘い、アステ川西へ!
NA-Oくんの最初の挨拶。
「エヌ、エー、ハイフォンオー、ナーオでーす、ヨロシク!」
なんか、吹き出しちゃった(;´・`)
物販でも、「娘がジャニーズのファンで、興味があって来ました」って、メチャNA-Oくんに失礼(*_*)
これが、今では、こんなふうに…。
それから、信じられない、偶然が重なり今に至っています(^_^)
この続きは、また、今度(^O^)/
お楽しみに(^_^)