8月7日…私のブッキングライブデビューの思い出☆
ブッキングライブっていうのは、比較的平日の夜が多くて、今回日曜日のわりと早い時間のスタートで、初めて参加できましたo(^-^)o
それも、NA-OとしてのNA-Oではなく、和田家としてのNA-O☆
いつもの王子様キャラではなく、吉本キャラのNA-O☆
お腹の底から笑わせてもらいました(ノ><)ノ
最初の登場だったので、思ったより、混んでおらず、ラッキーに端っこながら一番前に座れました(^O^)
たつをさんとりんちゃんと三人で漫才みたいやったわ(^O^)/
天然のりんちゃんと、?の滑舌のNA-Oを、たつをさんが、まとめるのに一苦労(-.-;)
ほんま、おもしろかったですp(^^)q
歌も和田家のオリジナルで、和気あいあい(´Д`)
スゴクいい(^O^)
スゴクよかったんです\^o^/
その後、悲劇は、起こりました(-.-;)
ナーオさんの出番が終わってから、暫く、余韻に浸っている間に、ナーオさんの物販が終わってた(O_O)
あほや、私、何しに来たんやろって、めちゃ、落ちた(-_-#)
それから、途中、退場してご飯を食べに行っんだけど、私のあまりの落胆の仕方に娘が気を遣ってくれて、もう一度、ライブ会場に戻ってみようって言ってくれました(;_;)
ほんでダメもとでライブ会場に行くと、再入場できました\^o^/
ラッキー(*^▽^)/
ほんで、スタッフのりえさんを見つけて、NA-Oさん、また、物販に出てきてくれるか、聞くと、最後にもう一度出演者全員で、舞台にあがるので、その後NA-Oさんも、物販に出てくれるそうです(゜▽゜)
ちょっと遅くなるけど、せっかくなんで最後まで待つことにしました。
でも、そのおかげで、ファイン、デーっていうユニットのその日だけの伝説ライブも見られたし、一番最後の、はたけバンドに至っては、実力が違い過ぎて、圧巻でした!
そしてフィナーレ!
和田家として、NA-Oも出てきたよp(^^)q
感動のフィナーレやった!(^^)!
私が、ライブが、終わりぼーっとしていると、chobinさんが声をかけてくれた!
昨日もそう!
優しいんだ!chobinさんは(´Д`)
んで、今日のいきさつも聞いてくれて、慰めの言葉も、貰った(:_;)
「ナーオさんのことで、一喜一憂して、アホやろ?m(__)m」って言うと、「そんなことないよ(´Д`)」って慰めてくれたf^_^;
やっぱり優しい、chobinさん(^_^)
その後じゅんちゃんにも会い、優しいこと言って貰えて、ほんま、NA-Oファンってみんな優しい(´Д`)
そんで、無事に、物販に並んで、CDにサイン貰えました\^o^/
このCDは宝物だよ(´Д`)
ちゃんと、「和田家」って書いてある(#^.^#)
そんで、ナーオさんに、
「この前の、海苔のお礼です」って、のどあめ渡せたo(^-^)o
たまたま、娘が、その日、梅田のリラックマの店に行きたいというので、ついて行った時、リラックマのついたのどあめを見つけたので、ナーオさんに、渡せそうやったら渡そうと思ってたんです。
「のど、大事にしてくださいね」って、言うことできたしo(^-^)o
これだけ、お話するのも、必死です(>_<)
緊張で(>_<)
帰りに車の中ででもなめて貰えたら、うれしいo(^-^)o
今日のセットリスト、覚えてるものだけ書いておくね。
忘れるから。
☆和田家☆セトリ
郷ひろみの、ゴールドフィンガーやったっけ?あっちっちっていうやつ。
あと、チャゲ&飛鳥の、ヤーヤーヤー♪
あと何曲かあったけど、また、思い出したら書く。
そして、エンディングは、出演者全員で「上を向いて歩こう」感動やった(>_<)
おまけとして、たまたま私が、再びライブ会場に戻った時、和田家がエムシーしてて、三人で早口言葉してた(^O^)
NA-Oが、日本語より、韓国語が、得意とかで、韓国語風に、「竹やぶが~」とか言ってるのが、めちゃ、おもしろかった(≧~≦))ププッ
ほんまに長い一日やったけど、素敵なライブをしてくれた、和田家を始めとする出演者さん達、いろいろ慰めてくれた、NA-Oのファン友の方達、ついてきてくれた娘、行かせてくれた主人、すべての人に感謝しますm(__)m
たありがとう♪