モー子のその後。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

モー子のその後。

昨夜のモー子さん。


30分おきにトイレ行って下痢。ってか血しか出てないけどσ^_^;


時折嘔吐の繰り返しでモー子と私一睡も出来ず(−_−;)



フラフラのまま朝になり(ーー;)




8時前くらいのトイレと嘔吐を最後に一旦落ち着いたのか寝た( ̄▽ ̄)
{8E2FD1EA-2011-4154-B161-274FDAF4B276}
朝一病院行こうと思ってたけどようやく寝たし少し寝かせてから行く事に!!



でもお昼前には病院行って。
{E0D1C134-24CA-4CC9-8CCC-2461906229DC}



ご飯も水も飲まないのでとりあえず点滴してもらってお腹のお薬もらって帰ってきました。


点滴の液が一旦首に溜まるのでヒトコブラクダ(笑)
{D5C74E3C-9BFD-412A-8286-FC28B4106B89}
おそらく胃腸炎かなーって。。。



点滴して少し元気が出たのか帰ったら自らお水飲み始め
{A1603F5E-FE88-4BD7-8885-13EE236A1B30}




夕方にはリンゴも食べた。
{DA01BC03-841C-4C4F-AAA5-81FA1FB8129B}




顔が一気に小さくなり若干老けた(笑)
{A6127E71-74C5-4C3D-9815-438D01ABA2E5}
だいぶ復活してきて一安心♪( ´▽`)



夕飯も3分の2は食べたかな!?( ̄▽ ̄)
{43E91F22-38F9-4BFE-B910-9E5F86B838E7}
よしよし(⌒▽⌒)



そしてコリが帰ってきたら



これ!
{94CA8328-B685-4510-B0D8-B9C56E172D15}
あぁ、これで復活を確信(笑)

モーちゃん、元気を取り戻しつつあります!



あとはまともなウンコを見れば安心するけど


あれだけ出したし当分でないよね!(笑)



明日のウンコを楽しみにしてるぞ!






今回出番のなかったユッケさん。
{83C3F09B-BF0B-4635-A93D-E31F87957B5B}
姉ちゃん病院の間お留守番ご苦労様でした。