秋の帰省。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

秋の帰省。

なんやかんやで一年間帰ってなかったもんで

1年ぶりに実家へ帰省。



初のNボックスでの帰省です。(^◇^;)
{E4B9AAFF-AA35-4DB6-AF80-D4B604042984}
普段はクレートに入れてたユッケも軽にクレート入れたら荷物積めないので後ろの座席にお布団敷いてあげてそこに寝てもらったら快適そーでしたゎ。♪




で、初日。


何年ぶりだろう。。。


友達とディズニーシーとか行っちゃったよ。
{0AB35338-FD5F-4020-83EA-2B3758246E37}





近いと逆に行かないから友達もかなり久々だったらしく楽しみました(^.^)
{2A0FDFB1-A8C0-43F4-8034-8CAC2EF9A6DB}




台風が来たり何やりで微妙な天気が多かったけど


美味いもん食べたり
{7BB622E3-2D96-4372-A156-4C3007D3638C}


友達と会ったり



プラプラお買い物したり



楽しかった(⌒▽⌒)



もちろんモーユの接待も忘れてないよ。
{52BC59B7-1D80-48D2-BD04-AB02420B84AB}




帰ったらいつもお世話になるランで走りまくって
{B1B66FD1-B864-4CAA-BF4B-162031C092EF}



楽しい帰省の旅はアッと言う間に終わっちゃった。
{382924BA-D842-4022-AE55-FE08910CE247}




帰りは早朝に家を出たので渋滞にはまる事なく順調に帰ってこれたし
{57023977-939F-46EB-8750-9332EEAF666D}
よかったゎ。



あっちこっち連れ回した記憶はないけどやっぱり旅は疲れるらしく

お家に帰ったらほぼほぼ動きません(^◇^;)
{C4308947-FF94-4FFB-804C-F452DCDD8EDD}
また来年もみんなで帰っておいで。って言われたし元気に来年も帰れるよーに頑張ろね(^o^)