楽しかったアマレットといや〜な心配事。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

楽しかったアマレットといや〜な心配事。

昨日はね


レオアリんちのレオン君がちょっくらオデキ取るっつーんで数時間病院へ行ってる間お兄ちゃん不在で寂しかろーとアリちゃんの元へ遊びに行ったった!
{81CF536A-05A9-43BC-AA98-3BD6AB102544}




アリちゃんそっちのけでオモチャオモチャのモーユですみません(^◇^;)
{5F75FED3-CF79-488B-8594-5087FC307803}




ひとしきりオモチャしたら寝た。
{F12F2824-7B70-4F66-BB92-B62E4CBF566D}




寝たσ^_^;
{050EA3D9-DB24-4C44-8273-CA788B1A85AF}
アリちゃんごめんね。


たいした暇つぶしにならず。。。



お兄ちゃん無事帰ってきたし良かったね♪( ´▽`)

病理の結果は信じてまってるよ!!






で、


昼間一応満足してくれたモーユを置いて


夜は大人な時間(⌒▽⌒)



さっちゃんおすすめイタリアン。

アマレットへ行ってきましたよ。



このジュースがうんめかった。(≧∇≦)
{BD5B8898-0AB2-46B2-A1CE-096288D1F9D3}




お料理盛りだくさんで全ておいち〜\(^o^)/
{459B9372-5BF7-4607-A633-000CA9A234DD}




さっちゃん予約時にタキやん誕生日を伝えててくれたみたいで1人豪華なデザートプレートV(^_^)V
{51104856-5286-4A29-9D23-1894D00A1D94}
10種類もデザートあっていろんなお味を堪能出来ました。




皆さんありがと〜\(^o^)/
{7F237632-1D56-445A-9108-3A4A8D394758}
量もお味も大満足♪( ´▽`)



また行きたいなー!







で、で、



今日も元気にコリの邪魔してるモー子さん。
{DD7CD3EC-F87D-40A5-9B3A-162211B35F2B}




実はこの間の病院帰りきゃおさんによって発見された。。。



これ。
{BC87C370-250B-47D3-8575-4CFDE77BFBB7}






しこり。。。
{3AD0A751-B648-4BA5-BD10-B66897FE1BB5}




もー病院行かせたくないのに。。。
{9E5AF470-195B-418D-ABB6-90CE76D9E0DD}




なんなんだよー>_<
{63363B40-809F-48BA-82EF-9424494E5257}
とりあえず様子見よ。(−_−;)