一ヶ月後のレントゲン結果。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

一ヶ月後のレントゲン結果。

8月7日(日)



腫瘍の大きさ確認の為よっちゃんへ。




病院大嫌いモー子さん。そわそわオロオロ。。。
{9EB7CB8D-8C13-4F04-B3C2-D683B0D00072}
付き添いユッケ。ポケラ〜〜*・'(*゚▽゚*)'・*




逃げ出したい立ち去りたいのガタブルモーちゃん
{4D3CD159-109A-428B-8B48-B5596B39171A}
よく頑張った!





結果。大きくなってなかった(^∇^)
{DCD9EF03-2B9A-4AB3-826F-58D9942AA0AB}
もちろん小さくもなっておらず(^◇^;)現状維持。



腫瘍発覚から癌が大好きな炭水化物のうどんをやめておからにチェンジ。



モー子の大好きなパンもやめておからケーキにチェンジ。



このまま現状維持でもいいから大きくならないでほしいなぁ。。。( ̄▽ ̄)




で、大嫌いな病院だけで日曜日が終わるのは可哀想なので



そば粉をもらったから蕎麦打ちませんか?

と、お誘い頂いたびりら家へ直行し



テキトーに蕎麦作ってみるσ^_^;
{CB3C8E33-B8D0-41D9-B908-2AC3B1FF1A97}




みんなで雰囲気で作ってみる。
{8C291639-F82A-4A8C-B6AC-FB5568EB825F}
モーちゃん心配する。。。



これ。無理じゃない!?(^◇^;)と、モーちゃん察する。(笑)
{CDB6E056-8131-4138-96BC-9DB3BE9F2860}





モー子の予感的中。
{3481A734-E0F0-4B4B-A2E9-192A70D3E1FB}
なんやこれ?(−_−;)




蕎麦って奥が深いっす( ̄ー ̄)





気を取り直してCCZ。(⌒▽⌒)
{C47C2E30-6B12-440D-8B65-A940524EF3E5}





とりあえず遊ぼうぜ!
{64B38E55-4C0A-42F3-8D85-F81D1805E974}





左側。ワンコと遊んでくれる犬使いさん。
{1D2DE6DC-90A9-4C43-ABCF-5F080AF25EB5}
右側の赤い人。ポケモン捕まえてる人(ーー;)




びーちゃん、お散歩出来るまでに回復してよかったねー。(^O^)
{3ABA479F-4B62-4083-B7B6-120134128461}





アチ〜けどお外は楽しい(^∇^)
{A4A9643D-127C-412E-8EBB-8579554827E6}




ボールを独り占めしてキメポーズV(^_^)V
{03ADB844-2324-419E-93FC-C4F55FA1B738}





ランちゃん、ボールで遊ぼうと思ってたのに一瞬で潰れなおかついっさい触れず終わるってゆー。。。

ごめんねランちゃんσ^_^;




何でもない日常を楽しまないとね!(≧∇≦)