結果発表と誕生日会。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

結果発表と誕生日会。

水曜日。



病理の結果まだだろーなー。と、思いつつも


一応よっちゃんに電話。



すると結果は来てるけどまだ診察中の為後で電話しますとの事。




で、話は若干とんで


平日だってーのにお久しぶりのビジュ♪( ´▽`)
{7A606AB3-1EB8-4BC1-95B1-70CC47562729}




ってか平日だってーのにマイクリユイ家に遊びに行った( ̄▽ ̄)
{146F1970-4176-41CB-9C1F-CBA1C75EC9CC}




溜まりに溜まってたモーさんクリに遊んでもらって
{E82201A4-2F0A-4582-8BB9-B66B587EC2D7}




大満足\(^o^)/
{27A45F28-8750-4EB6-BB80-117BAC23D243}
しているところへよっちゃんから折り返しの電話あり。



上皮性悪性腫瘍
胸腺ガン
肺腺癌
扁平上皮癌
化膿性炎症

の、可能性あり。だってー。。。

まぁ、どれもあんまりよくないよね(-。-;


抗がん剤は考えてません。

歳も歳だし楽しい日々を過ごして生きて欲しいです。




結局一ヶ月後にまたレントゲン撮ってみて進行具合を確かめることに。



まっ、ボチボチやってこーぜ。



またまたみんながいる時で助かった私。

一人じゃなくてよかったわー。。。






で、で、なんで平日集合かってゆーと。。。




よしえちゃん誕生日おめでとーだよー!(≧∇≦)
{88AD908D-47C0-44F1-8E9B-054881D772AC}
やよケーキでお祝い(^∇^)




みんなから花束♪( ´▽`)
{5D717B50-AF9C-4CD5-9D00-F1B62F947319}
楽しい日々を過ごしてね(^◇^)




で、みんなで記念写真(^-^)
{8CEA48EA-F5A3-433A-8193-E2870DD3161C}
平和な前列に対し後ろのユーユーコンビ見ててね。



とりあえずユイヤにガン飛ばすユッケですσ^_^;








???なユイヤにイラッなユッケ(笑)
{1B1FBB62-62AF-4010-A32F-48C709F8703D}
前列平和な笑顔です(笑)




で、とーとーキレるユッケにボーゼンユイヤ。
{E690EC82-ECD6-4520-AC72-44D44EA3415A}
前列平和。。。



ギャワワ〜のユッケになんで??のユイヤσ^_^;
{A017D874-B3E6-4A37-A88B-5810763B3D85}
前列平和でいいなぁ。。。(ーー;)



そんなこんなな水曜日でした。





ガッツリ遊んだ次の日はモーさん朝ごはん拒否。
{F47D200D-78E3-4A0B-B337-EF117A3E83EA}




お陰でユッケが2杯(^◇^;)
{20D72A07-A008-4054-BD7E-7B2A4E737DA6}
まっ、いいけど( ̄▽ ̄)