チックん頑張った。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

チックん頑張った。

えっとー。。。



ついこの間一ヶ月後の病院って思ってたけど



やっぱり病理に早く出してハッキリさせよーと思って本日またまたよっちゃんへ。
{0BABBC83-90E5-4B72-A7CD-F1E27E89B735}



モー子は病院大嫌いなんです。



エコーで見ながら血管を避けて腫瘍に針を刺して細胞を取るんです。



ガタブルモー子は絶対動く。。。



なのでぼんやり注射を打ってもらって


いざ!!


最初は力が抜けてぼんやりし始めたと思ったけど



いざエコー室に入ると


力は入らないはずなのにガタブルでσ^_^;


全然ぼんやりしてないし。。。



死ぬほど怖かったと思います。。。(−_−;)




無事に細胞は取れて病理に出してもらった。



結果は一週間ほど経ってから。




胸を刈られたモーさん。(^◇^;)
{31D1CFE4-6A18-4481-B79F-37BF99DF44C0}
お疲れ様。モー子は病院に行くだけで寿命が縮む気がするからもう出来るだけ病院には連れて行かないよ!!


ごめんね。




あっ、ユーさん、お留守番ごくろーさまです。
{704133D5-EB0A-43FA-8436-5222779FD8AC}





姉ちゃん今日は安静に。って言われたからね。


一緒に寝てよーね。




バッタリ倒れて少し寝た後。。。




一瞬遠くを見つめ。。。
{6E116EB6-7129-4FFB-8E57-5D7EAA5F3BD9}




また寝ました( ̄▽ ̄)
{202BC499-818D-4E99-B1C4-B176702BD930}





こちら、ガッツリ寝てました。
{3891E0AC-F89C-4962-AD4C-810F34AAFA5C}




寝るだけ寝たら、



さすがよ。モーちゃん。



お誘いがあったので


少しだけね。
{0FE5BB00-8ED9-488D-ACC7-962CDE0A8C84}




遊んじゃう!
{D3F9B4C4-A02F-4238-B14C-322C7F74195F}




この笑顔が見れて安心した。♪( ´▽`)
{BA0AFEBE-9041-4AEC-B977-D09BFFC51094}