よっちゃんデー(ーー;) | モーユの縁側日記。プラス小竜。

よっちゃんデー(ーー;)

何から伝えればいいのか。。。


わからないまま時はながーれて🎶




いや、歌ってる場合じゃないんです。



記録記録!


さかのぼる事この間の日曜日。


朝からモーちゃんカッカッオェー。

と、言いだして。。。(^◇^;)


調べてみたらワンコの咳だってさ。


様子みたけど治らず


いろいろ検索すると不安になり



水曜日仲良しリトルもよっちゃん行くっつー事で水曜日朝からよっちゃんデー( ̄▽ ̄)



そして来たよ。愛しのリトル♪( ´▽`)
{F03BC32D-0351-437B-B4A7-78697115B392}




おぉ。こんなところでこんにちゎ(^∇^)
{0066A332-39B2-4028-9579-8219FBE3793F}




お久しぶりのご挨拶(⌒▽⌒)
{78C72A4C-F92A-45C9-AF12-44CF5D4B585B}




他人のそら似(笑)
{862C7EA6-5A45-4BDB-ABE9-AEDC237BBB94}




モーちゃん病院嫌いなもんでガタブルでー。。。
{DAED928A-954C-408B-B95B-78679CD9312E}
肝心の心音が聞こえない。(^◇^;)




諦めてレントゲンとエコーしてー。。。



胸に腫瘍発見(−_−;)


すでに直径4㎝以上

これが気管を圧迫しての咳だったのかね!?



これからいろいろありそーですな。σ^_^;


頑張ってこ!(^O^)



で、仲良しだから!?面倒だから!?(笑)

とりあえずもう一緒に診察室へ!(笑)



リトさんご飯食べないから強制的にあげる事に。
{F92A9A83-0310-41B0-A45D-410BCDEE6ECB}




ギャオ〜なリトー( ̄▽ ̄)
{27AC9028-ECF7-446F-841B-015D1302C4C4}
でも美味しそうに食べてたね。(^∇^)




お疲れさん。
{1C4FB594-F2EF-4479-9B5B-0E01B40CAD1F}




モー子は気管支拡張剤と抗生剤をもらってきました。
{8081C0E6-06BF-4E41-8A0C-394AA08581E4}

帰ろっか!





せっかく一緒に来たのだからちょいと寄り道^o^



きっとちょっとは咲いてるだろーと思って行ったけど。。。




願い叶わず(^◇^;)
{46426594-D4DE-4282-BDC4-E1D390DB6CDA}
全く咲いてないってゆーね。



とりあえずどんな速度で腫瘍がデカくなるのか様子見てみることにした。


一ヶ月後また病院ね!^o^


昨日はリトモーお疲れ様でした。
{A69537A0-8554-4B3B-AAC4-E0CDAF7F3AFF}