おしゃれハウス。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

おしゃれハウス。

土曜日夜は。。。


あずきと
$モーユの縁側日記。



まるこのお家で新築パーティー。
$モーユの縁側日記。








思ってた以上のおしゃれハウスに一同感動。

勝手にお部屋ご紹介。




こちらリビング。
$モーユの縁側日記。



ガレージに旦那様の趣味スペース。
$モーユの縁側日記。



寝室。
$モーユの縁側日記。



そして奥様のお仕事部屋。

ネイルサロンです。
$モーユの縁側日記。



全てがしゃれおつ!
$モーユの縁側日記。



一通り見学ツアーが終わったらご飯ご飯。

本日は焼き鳥秋吉パーティーです。
$モーユの縁側日記。
カリフォルニアロールにお稲荷さん。(やよさん)

サラダ(きゃおさん)

オール美味しです!!





で、しばっちさんからの新築祝いのプレゼント。

かわいい~~~。欲しい~~~。
$モーユの縁側日記。

フランフランのフレブルテーブルランプ。






まるこさんもおきに召したようで。。。
$モーユの縁側日記。



となりのポット。。。

恥ずかしながら5家族からのプレゼント。。。デロンギの電気ケトル。
$モーユの縁側日記。
いい引き立て役になりましたね。。。。^^;




まっ、まっ、気持ちですから受け取ってもらいましょ。
$モーユの縁側日記。







パパちゃんに抱っこされて甘ったれさんあずきが新鮮でした。
$モーユの縁側日記。





そして最後はお決まりのやよスウィーツ。
$モーユの縁側日記。
紅茶のシフォン。シェリ家の甘~いイチゴのせ。

ここんとこ毎週やよスウィーツを食べてるので毎週幸せ。

いつもありがとうございます。





皆さん結構酔っ払って楽しい楽しいひと時でした。


また遊びに行きま~す。めっちゃ近いしね!
$モーユの縁側日記。









しばっちさんにおしゃれな家にこたつはありえない。って言われてウチに帰りみんなと相談した結果。


ウチはおしゃれより快適重視ハウスで通す事に決定しました。(*^o^)乂(^-^*)
$モーユの縁側日記。