オリンパス。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

オリンパス。

今度こそ~








じゃじゃ~ん!!!!!
$モーユの縁側日記。




オリンパスE-P3本物だよ!
$モーユの縁側日記。




その証拠に。。。。。
$モーユの縁側日記。
前回のペンタと大きさの違いで証明。








実はコリにペンタのガチャガチャを買ってもらった時にはオリンパスE-P3を買う気満々で。。。



ブラックとシルバーで悩みに悩みましたがシルバーにしました。




とりあえず使い方も全くわからないままオートで撮影。
$モーユの縁側日記。




背景ぼかしがいいでない。
$モーユの縁側日記。




ユーの凛々しい顔も更に凛々しく!!
$モーユの縁側日記。




アートフィルターとやらが楽しそうなんでわからないまま適当に。。。
$モーユの縁側日記。




トイフォトはかわいい。。。
$モーユの縁側日記。




ドラマチックトーン。。。怖いけどおもろい^^;
$モーユの縁側日記。




う~ん、楽しくてしょうがない!!



勉強して使いこなせるようになりたいな。




最後にコリも撮影してみた。。。。


デジイチのオートで撮影なのにこれだけピントがボケるコリの腕前ってある意味すごい。
$モーユの縁側日記。