お出迎え。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

お出迎え。

モーユの最近のお留守番スタイルは自分達の部屋にてお留守番。



何故ならユッケのずりずり防止。


しかし私の優しさでちょっこし広めにしてあげてます。
$モーユの縁側日記。




柵が一部足りないのでゴミ箱も使って仕切る!
$モーユの縁側日記。




モー子は正直入れなくてもいいのですが私の気分次第で入れたりフリーだったり。。。
$モーユの縁側日記。
ちなみに今日はたまたまIN。




日が差す日なんか日向ぼっこも出来るし気持ちいいはず!

こんな感じで「いってきま~す」と仕事に行ったのでした。
$モーユの縁側日記。







そして仕事から帰ってくると。

えっ!!??
$モーユの縁側日記。

来れるはずのない玄関先までお出迎え。



これは再現写真ですが (仕事帰りにカメラ構えて家に入らないからね。)

実際はまさに今「ずりずり」の真っ最中だったようで「ハァハァ」言いながらめっちゃ笑顔でお出迎えしてくれました。



なんでいるの??
$モーユの縁側日記。




で、私の力作は。。。。。。
$モーユの縁側日記。


「こら~~っ!!どっちだぁ!!」


モー子はもちろん目を合わせない。
$モーユの縁側日記。





緊張をほぐすあくびの連発。
$モーユの縁側日記。





でもモー子はユッケが怒られてる時もこーなるし信用できんな。
$モーユの縁側日記。


もしかしたら連携プレーで脱出したのかもしれない。。。


しかしモー子が脱出したとこで全く問題ないし。。。(悪さしないから)


そー、出たとこで悪さしなければ別に問題ないわけさ。


どっちにしろユッケが脱出する事が問題なんだよ!


おい、ユッケ。


オメーさん悪さしたろ!?
$モーユの縁側日記。

ほほぉ。。。悪びれた態度は一切感じさせないってわけか。。。

姉ちゃんが全部やりました。ってか。。。

潔白です。ってか。。。




証拠はあがってるんだよ。
$モーユの縁側日記。






この真っ赤な足をどー説明するんだよ!!
$モーユの縁側日記。






君のそのまっすぐな眼差しは全く信用出来ません!!
$モーユの縁側日記。




明日からスペース広くとるのやめます。

いつも通りドアのところで仕切る!!!