豪雪 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

豪雪

何年かぶりの大雪。

でもきっと雪遊びできる!と思い公園へ行ってみた。

今日は大きい公園で遊ばせてあげようと思いちょっと横断歩道を渡って大きい方の公園へ!

で、

うもれた。
$モーユの縁側日記。


夏彦みたい!!
$モーユの縁側日記。


常にモー子が作ってくれた道を歩くユッケ。
$モーユの縁側日記。



ファイト!モーユ!!



結構頑張ったが限界。。。


大きい公園に行ったのが間違いだったんだと思いいつものご近所小規模公園へ!

いっしょだった。。。
$モーユの縁側日記。

$モーユの縁側日記。


だってブランコが。。。
$モーユの縁側日記。
座席が見えん。。。


歩道は犬にとって、まるで黒部立山雪の大谷ウォーク。
$モーユの縁側日記。



ちょっと積もり過ぎたみたい。。。

お疲れちゃん。
$モーユの縁側日記。



玄関先に積もった雪で雪だるま作ってみました。。。

雪だるまってなんか怖い。。。
$モーユの縁側日記。








これはこれで結構楽しかったモーユにクリックお願いします!!