玄関先にて。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

玄関先にて。

本日も終日雪。

寒すぎる!

なので1歩も外へ出なかった。

夜、玄関のドアを開けてみると雪が。。。

当たり前のようにのそのそと出て行く2匹。
$モーユの縁側日記。



わらわら~。
$モーユの縁側日記。



。。。。。。^^;
$モーユの縁側日記。


ちょっぴ散歩。
$モーユの縁側日記。







ちょっとだけ気分転換できてよかったね。
$モーユの縁側日記。





この後、今年初めての雪かきしました。

ちりとりで。。。








そーそー何故こんな夜に玄関のドアを開けたかっていうと。。。

「シルシルミシル」を見てたら今日はローソンのウチカフェだった。

一気に食べたくなったコリタキ。

なのでコリにローソンまで行ってもらったのです!
$モーユの縁側日記。

満足。

ちなみにTVでやってた「ウチカフェ」の袋に入れて下さい。って言ったら「はっ?」

って、言われたみたい。。。

地方にそのサービスはなかったもよう。。。ショック!











先週24クリック、21位獲得!
パンパカパーン!!
皆さんのおかげです。
ありがとうございました!!
今週もよろしくお願いします。