またまた病院。。。&リフレッシュ! | モーユの縁側日記。プラス小竜。

またまた病院。。。&リフレッシュ!

昨日は仕事を終えダッシュで帰りユッケを病院へ!

家に着くとコリが先に帰ってきてた。

で、「病院終わったらヨーちゃんとこ行くぞ!」って。。。

不運なユッケと留守番だらけで不満いっぱいのモー子と

落ち込む私に気晴らしを。。。と、びりら家に連絡取ってくれたらしい。

珍しく気が利く。。。




で、病院結果ですが結局抜歯する事になりました。

来月また麻酔です。。。^^;

しかし費用はもってくれるとの事で助かった。。。

後はユッケが頑張るのみ!!



さっ、気分転換しに行こう!!


なんか久しぶりに遊べる感じ!!

ウキウキ、ワクワク!!
$モーユの縁側日記。



こんにちゎ~!
$モーユの縁側日記。




$モーユの縁側日記。

$モーユの縁側日記。

$モーユの縁側日記。

$モーユの縁側日記。

$モーユの縁側日記。

$モーユの縁側日記。

遅くに突然(しかも平日)訪問した迷惑一家を快く受け入れてくれてありがとーー!!

お蔭さんでみんなリフレッシュ!!

きゃおさんごはん美味しかったよ!!

最近粗相が多いモーユでごめん!

またよろしく~~~!!!








今日も最後にクリック~!!