週末の予定。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

週末の予定。

いらない服の整理と乾物系(保存系)食品の整理をしよう!と決めた!

土曜日、午前中から服の引き出しをひっくり返し、いる物と捨てる物との仕分け作業。

ベッドの上に散乱中メールがなる。

あまなつ家より「午後からどっか遊びに行こう!」と。。。

来週は帰りの遅い日が続くし土曜日は犬と遊んでやっか。。。って事で

「行く!」

そしてベッドの上は散乱状態のままワイズドギーへ!

どーも、お久しぶりのアグーです。
$モーユの縁側日記。


さっさっ、みなさん遊んでこられ。。。


若干緊迫ムードで遊ぶ二匹。
$モーユの縁側日記。

たそがれマシュー。
$モーユの縁側日記。

マメ柴に絡む集団。
$モーユの縁側日記。

おもちゃで遊べて満足アクセル。
$モーユの縁側日記。

兄妹対決。
$モーユの縁側日記。

意外に機敏な関取。
$モーユの縁側日記。



最後にフォーン集団。
$モーユの縁側日記。



またくるねぇ。アグー!バイバイ!
$モーユの縁側日記。




帰り際あまなつ家と、ご飯。。。行っちゃいますか。。。


で、中華三昧。

$モーユの縁側日記。

中華はみんなで来るといろんな物が食べれていいよねぇ。

久しぶりの中華で満足満腹。




家に着きベッドを見て「服は明日にしよっ!」と

とりあえず一旦床に投げ捨て就寝。







日曜日。

朝から頭が頭痛にやられ朝食後、薬を飲み二度寝。

昼過ぎに起床。

なんとか頭痛はよくなってる感じ。。。

服の続きをしなくては。。。

夜は携帯をサイレントモードにしてる私ですが今日はまだ戻してなかったなぁ。。。

と、携帯を見ると「メール10件、着信1件」^^;

普段たいしてならない携帯なのに何!!??

と、いつものメンバーから雪遊びメールの数々。。。

どーしよ。。。遊びたいけど体が若干だるい。。。待ち合わせ時間まであまりない。。。

モー子の暇そうな顔をみていく事に決定。

コリは不参加の為一人で運転して行くと。。。

8号が。。。凍ってて。。。怖いんですけど。。。
$モーユの縁側日記。


ガードレールが。。。

$モーユの縁側日記。


鍾乳洞かよ。。。
$モーユの縁側日記。


外出した事に後悔しつつなんとか公園に到着。

いつもの場所へいくが誰もいない。。。

電話して聞いてみるがいまいち場所がわからず帰りたい気持ちになってるところへ

きゃおさん登場。

助かった。。。

やっとみんなのところへ行けた。

遅れてごめんよぉ。
$モーユの縁側日記。


待ちすぎて寒いよね。
$モーユの縁側日記。


遅れた分を取り戻せ!
$モーユの縁側日記。


皆さん遅れたモーユと遊んでくれてありがとーー!!
$モーユの縁側日記。


マイロちゃん、男の子なら歩こうね。(見えないけどマイロはとーたんの腕の中^^;)
$モーユの縁側日記。


楽しい週末でしたね。
$モーユの縁側日記。





で、乾物どころか床に置いてある服の山。。。どーするよ。。。

予定は未定だ。








先週22クリックの23位!
いつもいつも感謝してます。
今週もよろしくお願いしちゃいます!