ゆきやこんこん。 | モーユの縁側日記。プラス小竜。

ゆきやこんこん。

石川は最近ずっと雪。。。

どかっと降ってカラッと晴れてくれるのが理想だけど。。。

なかなかねぇ。。。



昨日、なんとか一瞬の晴れ間を見つけて公園へ!




よっしゃー。走ってこ~い!!
$モーユの縁側日記。



$モーユの縁側日記。



$モーユの縁側日記。




コリは??
$モーユの縁側日記。




去年モー子に邪魔されて作れなかった雪だるまを作りたくて全く犬と遊ばず。。。



せっせと。。。
$モーユの縁側日記。

ひたすら。。。
$モーユの縁側日記。


汚い雪玉を
$モーユの縁側日記。


1つだけ作った。
$モーユの縁側日記。


この後この雪玉の上にちっちゃい雪玉を乗せたらボールと勘違いしてこのデカイ雪玉の上にあっさりモー子が乗った。。。

やっぱりボステリと猫の雑種なの??

さすがにちょっとビックリして写真撮り忘れちゃったじゃないの!!






で、ここらで雪がまた降って来たので退散。


また積もったら遊ぼうねぇ!








お蔭様で先週20クリックの28位獲得!!
いつもいつもありがとうございます。

今日も最後にクリッククリック!