最近ではメタトロンを初めて受けた方が


ご両親や御友人にも勧めて下さり、


多くの方が初メタトロンを体験されています。


過去に負った傷跡から


現在治療中の歯の部位まで、


ピッタリと表示されるので、その精度に


皆さん驚かれて居ます。


※むしろ、内臓も⁉️解っちゃう?と考えると


少し怖いかも、という声もあります。




それでも、メタトロンは優しくて


大丈夫、今なら調整して発病を防ぎましょう!


少なくとも私には、そんなふうな


メッセージが聞こえてきます。


メタトロンで解る事は


現在の体の状態、


このままだと数年後に、


どんな不調が起きるのか?


それを阻止する為に取り込むべき材料、


避けるもの、


フラワーエッセンスや鉱石、薬草、漢方、


ホメオパシー、蜂蜜、、と


1回にお伝えしきれない情報があります。



細菌、ウィルス、真菌などの表示もあり、


多彩なメッセージがある中で、


日本でも昔から【病は気から】と言いますが


陰陽五行説が盛り込まれており、


感情を周波数値化して捉え、


その感情は、臓器の傷みから影響され


心に浮かぶものか、


自分自身の性格からの感情なのか?も


推測し表示されます。


何かに付けて、直ぐ怒ってしまう!


そんな感情は大抵、


自分の性格と思い込んでいますが、


実は!


内臓から来ているものかもしれません。



小腸にダメージがあるクラアントは


鬱鬱した気持ちや、不眠、感情の不安定を


すっかりメンタル的に病んでると


心療内科を受診。


8種類の向精神薬を内服して居ました。


腸内環境を整えて1年で全ての薬を


オフ出来ました。




その症状は、感情は、


どこから来たものか?


メタトロンで確認してみませんか?