【メタトロン測定を受けてみたいおねがい✨】


そう思う方を集めて、引き会わせて下さった、

貴重な京都のクライアントがおりまして

この度、京都に出向きました。

《具子さん和也ちゃん心から感謝しています。》



伺った先には、食事がカラダを作る事に


直結して居ない方々が殆どでした。


何でも好きな物を食べる、、、


それでも思考のバランスがとれ


ストレスを上手くかわす術があれば


病を発症しないかもしれませんが、、


そんな方は、未だ少ない。




それから、、中にはYouTubeの発信をみて


食事が摂り辛くなったクライアントにも


今回会う事が出来ました。


正直、体重減少のほどがギリギリ、


命を落とす閾値に達して居ました。


この方は東京に出向くエネルギーもなく、


出張して良かった、と思います。




まだ、まだ知名度が低い

メタトロンですが、

ご要望があれば出張し

皆様の健康意識を高める一助に

なっていきますので、

宜しくお願いします🙇‍♀️