いつもブログを読んで頂き有難うございます。


新年が明け、既に3日が経ちましたが

この3日の、いちにち、いちにちが

中身の詰まった濃い、漫画で言うと

概ね15コマくらいで過ぎて行きました笑い泣き




4人の総年齢297歳‼️

平均年齢74.25歳《要らない計算》

歳を重ねてる分、起きた事についての反応が

経験則でスキップする、

新たな経験!驚き!が少ない分、サクサク

スキップする。

だから1年も速いと勝手に解釈してるんです。




今日は日比谷でアバターを観て、

壺が有り過ぎて泣いてしまった。




アバターの何処が壺だったのか?は、

次に書かせて頂きます。


今年も🍑どうか、宜しくお願いします。

もっともっと、心を掘り下げていくため、

学びを深めていきます。


《表現が違うのですけど、心は学びでどーにかなるものではありません。》