やっとこさっとこー。 | 石橋未由子オフィシャルブログ *Pure Imagination*

石橋未由子オフィシャルブログ *Pure Imagination*

リベルタ所属
洗足学園音楽大学ミュージカルコース首席卒業。

love...
Musical (*^^*)
Glee (^o^)/~~

Twitter.... @miyumiyuko

出演情報や、日頃の小さな幸せをつぶやきまーす。
宜しくお願いいたします^_^


皆さんこんにちはわわ
石橋未由子と申します
初めましての方
いつもお世話になっている方
どうもいつもありがとうございます


このブログずっと続けてきてるんですけれど声のブログっていうのを


多分なんか結構前から始まったみたいなんですけどずっと気になってて
でもなんかなかなかね時間ってやっぱり作らないとねいけないじゃないですか
ねーなかなかできなくてちょっとこれを機に始めてみようかなと思ってテスト的に録音してみてみますかみました
イエーイいいんだよもうねいいんですよさらけ出していきますよ私は私を
とりあえずあの今日は暑いですけど


私はもうあのー


これでもかっていうぐらい夏が好きなので


嬉しいです


このままちょっと梅雨に突入するのは雨がね続いてたのでやだなーと思ってたちゃんと晴れてくれてもー最高はい


全然これあのオチとかねないですからね期待して下さってる方もいるかもしれないですけど


いいんですなんかもそのままの自分を出して行かれたらなと思ってね
くってなんかこう気張らずに


おしゃべりできたらなあと


思っています


皆さん今日お昼何食べましたか?


私はチャーハンを作りました
あのパラパラのチャーハンが何か作れるようになってきたんですよ
最近ちょっとお料理頑張ってて


今日はまたかなり美味しくできました


のでちゃんとレパートリーにできるように頑張りたいと思いますあと50秒これ3分だけなんですよね


ウルトラマンみたいね


ちょっとしか持たない


3分もあると思えばちょっとまた気分も変わるのかなもう何喋ってるかわかりませんはい


もうまた皆さんと元気でお会いできる日を楽しみにしていますまた


近々これ多分ハマると思うので投稿すると思います


ではまたねバイバイ