心配おかけました | モーブル牧場

モーブル牧場

フレンチブルドッグの女の子 ブリとゆかいな仲間たちが、ゆったりとした時間を感じさせてくれる・・・そんな日々をお贈りします

心配おかけしましたが

我が家の長女

ブリちゃんの手術は

無事すみました



一泊入院だったのですが

手術の翌日には食欲満点でした



沢山の方に

コメント&メッセージをいただき

本当に感謝してます



『ayaさん』
コメントありがとうございました
手術は成功しました
完治までは時間がかかりそうですが、見守っててください


『ちっちゃいおっさん』
心配おかけしました
うちのことより大殺界?
チビちゃんの風邪は治りましたか?
ブロディの様子はどうですか?
パパさんの体は大丈夫ですか?
皆さんお大事にしてください


『メイメイ&momさん』
初めまして
コメントありがとうございます
ブリちゃんは外耳炎を
繰り返していて
耳血腫になったのも
強く掻きすぎた事が原因かもしれないので
メイメイちゃんも注意してあげたほうがいいかも


『はるちゃさん』
初めまして
コメントありがとうございます
実はこれが人生で2回目の全身麻酔だったんです
無事、手術が済んで本当によかった
ブリちゃん、がんばりましたよ


『ゆうママさん』
心配おかけしました
仕事をしながら毎日の通院と育児はさすがにハ-ドで・・・

報告遅くなっちゃってすみません
ゆうちゃんの風邪はもう大丈夫なんですか
ママさんの体調はどうですか?


こんなところで


コメントを下さった方に


お返事を失礼します



術後の状態は

包帯でグルグル巻いてあるものの

包帯には血が滲んでイタイタしく・・・



始めの一週間は

消毒と包帯の巻き直しに

仕事の合間をみて毎日通いました



もちろん

エリマキトカゲみたいなのは

完治するまでつけられたままです



術後の経過が順調なので

今日からは包帯を取り

通院のペースも2日に一度で

様子をみることになりました




もう痛みは落ち着き


今は痒いようですが


ブリちゃん がんばってます




また経過を見て報告します


               モーブル牧場から ブリママでした