IHクッキングヒ-タ | モーブル牧場

モーブル牧場

フレンチブルドッグの女の子 ブリとゆかいな仲間たちが、ゆったりとした時間を感じさせてくれる・・・そんな日々をお贈りします

初めての 『IHクッキングヒ-タ』 では

焼きそば&あらびきウィンナーを


作ることにしました ナイフとフォーク

モーブル牧場


その間


王子はお気に入りの定位置になりつつある


暖炉前にて待ってよ~ ブタ




まずは


お肉を焼いてみた フライパン




早速発見したことがありました 目



ガスコンロみたく


火が目に見える訳ではないから メラメラ

熱加減の調節が難しいのではないか


と思っていたのですが ・ ・ ・



あら簡単 ∑!!



数字で選べる上に


そのままの温度を


保ってくれるではないですか~ 合格



料理が初心者のブリママもこれなら安心 ニコニコ




掃除もしやすかったので


料理が終わったら


食事を始める前に


キッチンはピカピカ キラキラ



マイホームはIHに決定 チョキ



料理のレパートリーも


増えちゃうんじゃないの~ クラッカー




                モーブル牧場から ブリママでした