結婚記念日 | モーブル牧場

モーブル牧場

フレンチブルドッグの女の子 ブリとゆかいな仲間たちが、ゆったりとした時間を感じさせてくれる・・・そんな日々をお贈りします

今日1月13日は

4度目の

結婚記念日です



市役所に婚姻届けを

出しに行ったとき

夜間だったおかげか

ブリちゃんも中に入っていいよ

と許可を得られたので

しっかりと見届けでもらいました



しかし

日々仕事に追われてるせいか

それからの結婚記念日は

当日の昼頃に思い出し

急いで店を決めて外食するという

味気ない感じが続いてます



どうなんでしょ~



今年は家族が増えて

初めて迎える記念日だというのに

今 思い出した~



しっかりしろ

ブリママ



そして

ブリパパは

まだ忘れてるに違いない・・・

休日出勤ということで

お昼頃

仕事に送り出しましたから



今日は

ブリママもマイホームに向けて

土地探しを始めたところでなので

良い報告が出来るように頑張るかナ



                 モーブル牧場から ブリママでした