断髪式 | モーブル牧場

モーブル牧場

フレンチブルドッグの女の子 ブリとゆかいな仲間たちが、ゆったりとした時間を感じさせてくれる・・・そんな日々をお贈りします

うちの王子 天使


生まれたときから


髪の毛が


フッサフサ 髪の毛




ブリママの実家は


『床屋さん cut!』 なので


髪をカットしてもらうことにしました




初めてなので


怖がっちゃうかな~ オバケ




いつも見せている


ディズニー ミッキー の英語のビデオをセット CD




ばあちゃんに抱っこしてもらい


カットはじめ


モーブル牧場


『何するんだよ~』


って感じかな




泣くことはなかったけど


動いてしまって


カットしにくそう・・・


モーブル牧場

おっ ビックリマーク


慣れてきたかな はてなマーク

モーブル牧場


あっという間に


カット終了




後は


くしで整えて


はい終わりで~す




初めてのわりには


すぐに慣れたみたいで


良い子でした




                 モーブル牧場から ブリママでした